お知らせ

2007年5月8日事務局会議

本年度の行事、その他に関し以下の通り協議した。

年代幹事会

会場と時間

6月13日(水)18:30高輪和彊館で確定。

連絡方法

メールのある幹事にはメールにて連絡。
メールのない幹事については電話またはファックスにて連絡。
担当は黒沢/斉藤(前田会長)、塩野/林(久松)、今/奥田/後藤/堀(阿部)、菅野真紀/鈴木光子/藤坂(鈴木隆)とする。結果は事務局にフィードバックすることとする。
尚、H16以降でメールのない人には同期の人への案内の中で確認する(塚谷)。

議題

開会の辞(前田会長)
役員、年代幹事自己紹介(卒業年と氏名、他)
役員改選(事務局)
決算報告(会計・大高)
行事予定
スピコン:10/13(土)13:00於中央大学
総会:10/27(土)13:00於高輪和彊館)

年代幹事及び事務局員

新リストについて事務局より説明があり、最終決定に向け確認作業を続ける。確認後、年代幹事会にて同意を得る。尚、今後平成の会員を加えて行く必要が強調された。また、他の年代も更に充実させる必要性や、平成部会の設立と会からの支援についても幹事会で意見を求める旨、発言があった。

その他提案事項

総会の会費、等

今年の総会には同伴者を歓迎すること。
バンドは前回同様6万円の予算で詰めの交渉に入る(白鳥)。
今年の総会は参加費:5,000円年会費:3,000円
同伴者は参加費4,000円
二次会参加費:1,000円でケーキとコーヒーのみ
学生の招待は2,000円で20名限定
(総会の終了は午後3時、二次会は午後4時とする。)

大学125周年寄付

個人宛に届いている寄付要請に対し、学員会メンバーとしての団体寄付にまとめる。総会案内の際、1,000円を一口として一口以上を要請。OB会資金を端数追加の上寄付する。尚、学校へは寄付者明細を添付する。

総会への意見聴取

総会を盛り上げるための工夫(例:講演、演奏、など)。

次回幹事会は5月8日(火)11:30 ㈲サンライト集合とする。

このサイトを広める