お知らせ

2009年4月16日事務局会議

年代幹事会準備、その他の案件につき幹事会を開催した。概要は次の通りです。

年代幹事会

主に連絡方法に関すること

メール連絡による年代幹事会への出席、欠席予定者が事務局より報告され、メールのない幹事及び平成17年度卒以降の幹事への連絡方法が協議された。担当を決めて個々に連絡することになった。斉藤、黒沢、宮田(以上連絡担当:前田)、塩野、林(同、塚谷)、今(同、松浦)、平成17年度以降の幹事(同、堀田、メールにて)

今後の出席促進に関すること

代表幹事が1名の年代については複数にすることにより出席も特にS45堀、46位浦、47鈴木隆、48伊部及び平成17年以降組に連絡を取ることを今後の課題とする。

決算報告

松浦氏より報告書の原案が提示され、協議の結果、前回と同様の形式での報告に変更する旨、確認された。内容は問題なし。

スピコン支援要員

将来のために支援要員の増員が必要であることを確認。指導、書類審査等、両面での協力者を年代幹事会にて募ることにした。

総会幹事

スピコン支援要員と同時に総会幹事(受付などの業務を行う)を決める。

Home Coming Day

スピコンとの連動

スピコンが大学のHome Coming Dayと同じ10月25日(日)になったことに鑑み、OBを如何にしてスピコンに呼び込むかを研究することとなった。

125周年寄付

総会で報告

総会で募集するのは今年が最後となるため、これまでの金額等について年代幹事会にて発表する予定。

総会関連

開催場所、会費等の検討

1.参加者の名札は従来通り用意する。但し、形式等は事務局預かりとする。
2.今年は和彊館での2次会を行わないこととする。

その他

現役の就職支援他

1.年代幹事会で検討する。
2.平成部会の開催について

このサイトを広める