お知らせ

2008年4月24日事務局会議

(於:和彊館)

年代幹事会

会場と時間

6月18日(水)18:00 高輪和彊館で確定。

連絡方法

メールのある幹事にはメールにて連絡。
メールのない幹事については往復はがきにて連絡。

役員交代等

役員交代

会計監査・高谷氏体調不良による辞意表明を受け、松浦氏を推挙することで合意。
総会担当の久松実行委員からの辞意表明を受け、今年の総会は司会白鳥氏、補佐松浦氏を推挙することで合意。その年の司会補佐役が次回の正司会となる方向で提案する。尚、今後、総会担当実行委員の席を廃止し、総会の司会を二人体制でその都度指名することで合意した。

その他

行事予定

スピーチコンテストは10月18日(土)13:00~ 於:中央大学キャンパス。総会は10月25日(土)13:00~ 於:高輪和彊館

大学125周年寄付

これまでは、個人宛の要請分を含めOB会が団体寄付にまとめて数年後に学校に一括納付する予定であったが、複雑さを回避するため、今年分までを第一回寄付として納付し、以後各年納付することで合意。最終的には締切時までの累積額に会から上乗せして50万円を目標とする予定を確認した。但し、今後の状況に応じて総額変更の可能性もある視野に入れることとする。

各種提案

桑田氏より会計報告の充実が必要との指摘があった。会計年度(4月~3月)を確定報告とし、総会では締め後の状況報告として追加説明することとする旨、合意した。

次期会長

会の最後に前田会長の高齢退任提案が事務局の阿部氏から出され、討議の結果、前田会長を名誉会長とし、桑田現副会長を新会長に推挙することで合意した。

このサイトを広める