お知らせ

2007年10月04日事務局会議

本年度の総会に関し、準備委員会にて以下の通り合意した。(於:和彊館)

式次第

詳細は別紙。

活動報告は事務局長が行う。
会計報告は事務局長が会計と連動して準備したものをスクリーンに映し会計が報告する。
現役との交流再開5周年記念として國弘先生に特別テーマで講演していただく。
時間厳守のため、各スピーカーの持ち時間を計時し、ベルで知らせる。
スピーチコンテストの審査員Mr. Yearleyは不参加。
現役(豊泉ESS会長を予定)に活動紹介をしてもらう。
バンド演奏内容はジャズとハワイアンに変更。昨年はジャズとラテン。

参加者数 10月4日時点での出席予定状は45名。年代幹事を通じ参加促進を依頼。
スピコン

10月13日(土)13:00からのスピーチコンテストにOB来訪者を増やす努力をする。

次期会長に関して

現会長健康回復のため、当面の続投を確認。

平成部会

加藤新太郎氏を中心に引き続き研究、協議を続ける。

当日集合時間

準備関係者は12:00に集合の上、準備する。

当日の係

(受付関連)前田(和)、村松、松浦の3氏が取り仕切る。名札の確認(阿部)、当日出席者リストの作成(松浦)、写真(鈴木隆)、会計報告書作成(塚谷)、などを決めた。参加費5000円、年会費3000円、125周年寄付1000以上になっているので適正に管理する必要あり。

その他

将来、OB会総会の呼称を親しみやすくする(例:OB懇親会)、e-mail 登録を受け付ける、など工夫をする必要があるとの指摘あり。今後の課題。

このサイトを広める